お知らせNews

2020.09.10

GoToトラベルキャンペーン参加開始について

GoToトラベルキャンペーン

日頃より、ホテル入浜をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度Go To トラベル事務局より「宿泊事業者パターンA(OTAからの予約のみを取り扱う場合)」に登録されました。 パターンA(旅行予約サイトからの予約のみ対象)での登録となっております。 キャンペーン割引ご希望のお客様は、楽天トラベル様・じゃらんネット様・るるぶトラベル様、いずれかよりご予約お願い申し上げます。 《対象予約サイト》…

続きを読む

2020.07.22

Go toトラベルキャンペーン 不参加のご案内

日頃より、ホテル入浜をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度大変残念ではありますが、現在のところ当該キャンペーンへの参加登録を見送らせていただくこととなりました。 現状では、Go toトラベルキャンペーン不参加により、通常価格でのご宿泊となってしまいます。 楽しみにしていただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうかたちとなってしまい、大変心苦しい限りです。 心よりお詫び申し…

続きを読む

2020.04.26

新型コロナウィルス飛沫感染予防にビニールカーテンを設置しました。

日頃よりホテル入浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、お客様の安心安全を考慮し、フロントにビニールカーテンを設置致しました。 ご宿泊の皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020.03.08

新型コロナウイルス感染症への対策について

日頃よりホテル入浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当ホテルではお客様の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルスによる感染症への対策として下記の通り館内の衛生強化に取り組んでおります。 ■館内各所に消毒液をご用意しております■館内・各部屋において、殺菌アルコールで拭き上げ清掃・オゾン発生装置による除菌を行っております■ホテルスタッフ一部マスク着用をさせていただいております■お客様に…

続きを読む

ページの先頭へ戻る